

suimasen

(*'p')ヘコヘコ


明日は5時間ぶっ通しで弟とテニスですえへ
お互い死なないように頑張ります。






めいぽ


今更ですが、ここ最近はデュアルブレイドしてます。
伝えるのが遅くなってすいません。

本当は隠しキャラとしてやっていくつもりでした
ヒーローに達成感を覚え、マンネリ化
一番大きいのが人間関係、かな
ボス好きな俺にはこれがやっぱり一番こたえます・・・





小栗

・・・


ずっとあんずサーバーでやってきて、最初は全ての人と仲良くとはいかなくても好き嫌いのないような関係でやっていこうって思ってました

でもやっていくうちに友人同士のいろんな事情人の好き嫌い、さらにはサーバー全体渡って存在する派閥のようなまとまりを感じるようになり、









「あの人とあの人を誘いたいけど、その二人と仲のいいあの人は俺の事が嫌いだ」

「友達がボスPT募集してる!行きたいけど・・・俺を嫌ってるあの人もきっと来るよね・・・」

「なら自分でボス誘っていこう!・・・でもあの人とあの人はお互いをよく思ってなかったっけ」

「嫌ってる人同士で俺の悪い噂ばかり話しているんだろうな・・・」










そのうち、疑心暗鬼になった自分はそういう人達をよく思わなくなったりしました
でもデュアル作る前の自分は、
全ての人と仲良くとはいかなくても好き嫌いのないような関係を築きたい。
ってまた感じるようになっていて、
でも、
自分のことが嫌いって思ってるかもしれない人に話しかけれるほど俺のハートは強くなくて・・・

そんな葛藤の中、サブを、全く知られていない自分を作る という考えが生まれ、今の至ったわけです。
だって初対面の人を毛嫌いするような人って滅多にいないでしょ?
そこでいきなり嫌うような人ならそこまでの人だったって諦めもつくし。
ま、結局失敗しっちゃってるけど!



失敗しちゃったからといって、諦めるつもりはないんですけどね
このゴミチキンハートどうにかしたいです


本当、人を嫌いになるのは一瞬 とはよくいったもんです



でも考えてみてください


その「一瞬」はその人をずっと嫌い続ける要因になり続ける?

口に出さなくてもいい、

自分とその人の共通する「いいところ」を3つ思い浮かべてみて。













この想い届くといいな。


http://nodeskip.blog.fc2.com/


全ての記事にパスワードが掛かっています
深い意味なんて特にないです
コメントなり内緒なり気軽に聞いてください手取り足取り教えます


教えた人数と閲覧者が食い違うなんて・・いやだよ?
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんの人と関係を作るにつれてそういうでこぼこしたのって出てくるよね・・・
私も八方美人になるがちだよ(´・ω・`)
本当に嫌われてるなら拒絶されるだろうし、あんまり深く考えないでずぶとくいくとよいと思うんだよ!
ってことでパスおしえて?!?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

某おさんへ
人それぞれ推測したり、考え方、捉え方があるけど、発言するのはその相手がどう思うか少し考えてからにして。


それを分かった上でコメントしていたのなら少し意味合いが違ってくるんだけど・・・


悪いけどコメントは消させてもらうね
全く知らん人ならすぐ消したけど、
ギルドでお世話になってたしいきなりだと不快に感じるだろうと思ってここに連絡させてもらいました

No title

ぅふふv-238 てとりあしとり////
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

