

遂に成功!チートからの誕生日プレゼント奪取!

(*'p')ヘコヘコ

うひょー




めいぽ

さあ!!


第1回ちーととの交流verBOSS

第2回ちーととの交流ver1000笑


を経てついに!




チートから集金に成功しましたー!!!



それでは一部始終をごらんアレ。



今日のターゲッt・・・じゃなくて人物はどことなく日本人ぽかった気がします。
理由はたくさんあるんだけど、今まで関わったチートと比べると、

   ・一定の動きではなかった
   ・特有とも呼べるスキルかけ時のラグが発生しなかった(過去のはMH等でラグが発生していた)


ま!
別に物がもらえりゃ日本人でもフィリピン人でも構わんよ!!



ちーと交流加工1

名前もどことなく、全て母音で終わっててローマ字読みが可能でしょ?
ぶやわさん。






気づいたんだ




混沌の書なんてマクロで狩ってるやつが持ってるわけねえ




だから今日は確実に持っているだろうコレWS000001.jpg
狙って行きます!!

ずっと狩ってたらきっとすっげー大金もってるよ!?



ちーと交流加工2

さあ・・・その大金俺によこせ!












ちーと交流加工3
!!!!!!!!!!!!
そう!まねー!!!






ちーと交流加工4

OH YES!
万国共通YES!











ちーと交流加工5

窓きたー!!!!!!!!!!!!
この辺りでドキドキが頂点にー!!!



























ちーと交流加工6.5

1wwwwwwwwwwめrwwwwwwwwるうwwwwwwwwwwwwwwwww;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;








ちーと交流加工7

ケチが!
二度と会いに行ってやらねえからな!!!
ちーと交流加工9



やってから気づいたけど交換窓ってあぶなかったかなwwwwwww
PWぷぎゃーなことになりそう
次は金額指定でやろうかな!!
何にせよ!
一応成功ということで!!!(*'p')

チートさんちょっと遅れた誕生日プレゼントありがとう/////
