

墓チェアよりもレアな[真]のホンテチェア!

(*'p')ヘコヘコ


金曜日はお休みだ
明日はバイトだ!!

土日でへっへっへ




(へっへ)ノ





めいぽ

タイトル通り!!
ホンテチェアゲット★



前に記事にしたような気がするけど・・・



ほんとのホンテチェア →首


規模が違うのさ!!



これに座ったがためか撃破落ちしました

座る代償は卵一個だ!




さて、座るに至った経緯を・・・
いや経緯ってか過程・・・を・・・・・!
さらっといこうか!








インレイジ

まぁコンボアタックぐるぐるが消えるなんてよくあるよねー・・・

このときは順調だった
順調にラスト頭まで★






だった。









だって






飛べるか確かめたい じゃんっ?







Part1
part1  バル消

※バルログに乗って飛んでいます

どうやらホンテマップでも飛行可能です








Part2
part3.5  ゲージ消える


からのー


part2  ゲージ消える


ゲージ消えたらまじで落ちる準備しとけ!













Part3
part3  チャット欄消える

Emergency
チャットが透明になりました!
時間の経過でほぼ間違いなくいつかのタイミングで落ちるでしょう!!











Part4
part4  バル復活顔以外
ライディング復活!

バルログおかえり!











Part5
part5  キャラ消える

ライディングが表示されるようになって

代わりにキャラクターがキエマシタ












Part6
part6  全体消える

part5もつかの間・・・

全部消えました・・・










Part7
part7  はげる+胴体分離

はげ下半身があらぬ場所に移動しました





こりゃひどいと思ったら・・・!!??







Part8
part8  キャラとか復活

やったーwwwwww
キャラクター復活!!

さすが俺のPC、いい仕事するぜ

このまま討伐いえーいWWWWWWWW




( @ω@)







Part9
part9  目だけちゅ


(    ) @ω@ 








Part10
part10  フェイクからの

||彡







Part11
part11 目も消える


  ω    







Part12
part12  目だけ消える


(  ω )   











番外編 : 腕に抱かれて


左腕に抱かれて右腕に抱かれて











FC2のバナー
クリックするとユニークになるまでキューブが450回必要になります。
改め!70回くらいでユニークになるよ★




追記でコメント返信(*'p')ノ

続きを読む »

