

New!

新しいブログの方は前半?パスワードはずしたー
全部外さなかったのは外す作業が記事一個一個でとってもめんどうだったから・・・
だって需要ないし!!;;

こっちの更新もたまあにする予定。
主にモラルなどについて書こうかなーって!


というわけでむこうでお会いしましょう!


くろなぎこぴ




コメント返信

応援共感


人間関係難しいよね

やっぱり知り合いが増えるにつれてそういうぎくしゃくした関係ってどんどん増えるみたい
でもそんな中でもうまくやっていきたいって思う自分はわがままなのかなって最近思う・・・

そう思うと次にできるのって ギクシャクした関係を避ける事 なんだろうか・・・?
次に自分のできる行動が何か、まだ見出す事ができないでいます・・・;





あとは、気遣い、思いやり
とても大事だと思う。

無視したら、相手はどう思うか?
それを言ったら、相手は傷つかないか?


これは極端な例だけど、そのくらいの事は考えて行動してほしいと思うことがある
 全く理解できずに言うことだけ言う人は、そういう感覚を知らないってことだし、可哀想だと思う。
 分かっててそういう行動したり、そんな発言をする人は最低だよね。


誰とでも仲良く なんて書いたけど
やっぱりそれは難しいって結論にたどり着きそうです
上の二つに当てはまる人とは、同レベルの人達としか仲良くなれないだろうし、表面上でしかない関係ってことにもきっと気づけないと思う



人の気持ちを理解できる人、できない人とでは、考え方にも天地の差がある
きっと一生相容れない者同士なんだろうな



言いたい事もばらばらで、論点もころころ変わっちゃって読みづらくて申し訳ない
コメントくれた方、本当にありがとう
その一声一声がこれからの俺の行動を指し示してくれます!


うおお

一声ェ・・・
