スポンサーサイト


実は当たるぱちんこ

(*'p')ヘコヘコ


やばい
以上それだけ

総合的にみてこの言葉が一番しっくりくる
そ れ が ま た や ば い





めいぽ
呪いの書

ぼうけんのしょ1はきえました
ぼうけんのしょ2はきえました
ぼうけんのしょ3はきえました







昨日とその前と二日間パチンコ放置で寝てました





初日
SSなし +8000玉




二日目



寝る前
ぱち寝る前












翌朝
ぱち翌日




プラスマイナス0ってとこかな!?

寝る前のあたりが悲惨すぎて寝るとき心配でした。








ライディングがいっぱいでたよー
ノリで全部交換してみたよー

ぱち交換後




100kきったうわあああああああああああああああああああああああああああああああ
もう増えないし減る一方なんだろうな・・・・









FC2のバナーですランキング消えてました★
クリックするとユニークになるまでキューブが450回必要になります。
スポンサーサイト
コメント

ライディングって期限付き?

No title

色んな記事読みましたが面白いですw
リンクしてもよろしいでしょうか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

