スポンサーサイト


超レアな椅子をゲットしようとした

(*'p')ヘコヘコ


監査論の問題が○×になってから意欲がガクーーーーーーーンと落ちましたこんにちはうさぎ


ドヨドヨ


リアルネタないのです。
あ、がそりんたかいね><


今に始まったことじゃないか・・・





めいぽ
こまヵびなぎ



右 : 仲間由紀恵
左 : 松岡修造

真ん中 : たのしんごWWWWWWWWWW



俺(私)は○○だ!って人かまん!






しかし・・・


しゃったーちゃんす


相変わらず




しゃったーちゃんす2



半目率

まじしゃったーちゃんす!★







ピンクビーーーン

PB.jpg


PBのSSって大抵事後ダヨネ!

あ、一回マジクラ1秒遅れてさよなら人生さん殺しました
ザマアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ホーンテイルもいきましったたた


せい


ちょっと見ない間になにこの変わり様



せい2

ホンテ材料にミスチルがあるって思い込んでるこわー><><>



カオスホンテのSSはキー間違えたのでないです









kopisan.jpg


こういう時はキー間違えません★

どっかにコピー機さんのが落ちてるので注意よろ><
自分のと交換しないでね><








こんな人がいたんです。


座ったまま墓




まぁ・・・
普通は通り過ぎるんだろうけど!




俺はふと思ってしまったんですよ







これ墓チェアWWWWWWWWWWWWWW




きっと誰も持ってないよ・・・
能力は「一回座るごとにEXPが10%減少する」ってところか!











ゴクリ。








おおおおれも座りあああああああああい!
墓いすW


























墓いすW2

ハァァァ・・・







ど根性はいじ

ハァァァァァァ・・・













FC2のバナー
クリックするとユニークになるまでキューブが450回必要になります。


ランキングにログインする時のアドレス間違ってました・・
あらためてよろしく★

追記でコメント返信(*'p')ノ
To:ふぁんたじー
4回はやばいなww
それはさすがにどんまいやww


To:も///
10回まわして当たらなかったらーとかやって良い台見つけるのがいいよ!!
それでも当たらない時はあるけど//


To:土日
カワイイヨネー
モンスターもカワイイヨ!


To:苔生えたモンスター
プルレンジャーもらえるぜ!
フルセット揃うと装備したくなる☆


To:ろーーーずさんっ
当たるときは当たるけど大抵外れる!;o;
金ぶるは飽きました・・・^o^
毎日は無理でしたww
スポンサーサイト
コメント

No title

墓チェアだと・・・!!
いいなああ私も座ってみたあああい

しかし、よく面白い記事書けますねぇヽ(´ー`)ノ

No title

フリマ入り口に落ちてたよ><

No title

ラルセロンの薬で出来るぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

