スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり野菜

(*'p')ヘコヘコ

がんばりますいっぱいいっぱいいっぱーい!
いーーーーーっぱい!

そのために私は健康である必要があるのです。





今日は俺の使ってる都合のいい言葉ご紹介★
ではどーぞー












おぼれるな、
それは夢だから。

所詮は、いっときの感情。




魅るな、
それは甘さだから。

所詮は、自分は駒。




言うな、
期待から裏切りへ。

所詮は、自分だけへの期待。




口は災い、
想いの倍の勘違い。

所詮は、出て消えるもの。




どうする?
正解でも、探す?
見つかるといいな。


楽しい?
楽しいわけないじゃん
だって、楽しんでるからさ



楽しめよ!











これは俺のモットーとかいう言葉に当たるもの。

とっても都合がいい言葉なんだよ。

都合のいい時、都合の合うだけ引き出して使います。



正負二極は紙一重
ネガティブの中にポジティブを。















話変わるけど!

とりあえず、これを聴いて!!






はいとりはだー
はいないたー


…泣いたよねー?

(;_;)

まじ感動っす(;_;)

まるでオケのような…

この音全てがこの二人から流れてるって…


(;_;)







めいぽ

うわー…

昨日やったPBで落ちたことしか覚えてねーーーー


どどどどどどうしよう・・・;;




あ、ソウルマスター・・・。
mc2!

きゃわいい





あ、シアワセノカケラうまいっすよ!


A5の月花ピン混沌いいよ!




ふう・・・





追記でコメントへんしーん!!(*'p')ノ
メイちゃんの執事で興奮したブッヒーwwwwwwwwのコメント返信

To:由真さんっ//
大丈夫さ!
俺HP無駄にたかいs(ry
まじかる★ぶるーむほうきかな!?
乗ってみたいよー!!何で消えるんだよー!!!!;;;





墓チェアよりもレアな[真]のホンテチェア!のコメント返信

To:ヵび
ひどかったよww@ω@


To:ふぁんたじー
ざまあwwwwwwwwwwwwwww


To:ななしさーまっ
やったねっ!!★
きっと俺の運がまわったんだ!三( ゚ω。)
だから俺の運が・・・略


To:由真さんっ///
まじ爆笑しながらホンテしてたよww


To:くそいもき
うっせぼけ


To:超ことり
体張ったけど座れなかった;;
ことりチェアほしいっす///


To:くろのあーーーー
いまさらだ!!!三( ゚ω。)
スポンサーサイト
コメント

No title

AC30が成功してもブレスラ20が高いんだな;;

AC30まだ成功してないw

No title

んぎもぢいいいいい

No title

俺の使ってる言葉…

うんこはトイレに長瀬智也
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。