スポンサーサイト


おふ!

(*'p')ヘコヘコ


部活の人とテニスした!

一年のとき肩くそ痛くなって辞めて以来だったけど、ふれんどりーで助かりました

すっげえ疲れた・・・
はめ外して打てるとなんかすっきりするねww
オススメ。






リアルとめいぽの狭間オフ会ってやつしてきました
詳細は一個前の記事で///
purikura.jpg
おれんたろしゃむふぁいゆうこぶれーです



めいぽ
すて


ステータスがちょっとだけ落ちました><

これじゃアニーKBできないよ・・・













・・・・・・・・・・・・












ちょっと・・・
SSがほぼないのよ!!
当たり前じゃない!!
今はコウフクノカケラが熱いのよー!



みぎくりっく

・・・・・




で死ねる方の薬募集!






ちーと1

大量の安い装備を?売している


聞くなwwwwwwwwwww
売るなwwwwwwww
ちがった売するなwwwwwwww

ってことで完全チートだったので覗いてきました



ちーと2


下手したら誰かの引退で叫んでるやつぐらい人いたわww
みんな拡声器から何かを嗅ぎ取ってきたんだな・・・





くりっくげー かちかちかち





ちーと3

特にホシイ物もなかった
この装備は果たしてチートが強化したのかな?
それとも・・・。







追記でコメント返信(*'p')ノ
To:しぐる
検索ワードに「しぐる ごみかす」ってあった;;


To:あいちゃさあん
毎日はむりいえりえりいr
ありがとう★


To:もぎゅっ
やめるなー!がんばれー!!


To:しるヴぃあ
まじかよやってんのかよ1!


To:みんと
ばどミントん///
愛知きてもいいんだよ!!?


To:かびちゅ
はい禁句
禁句禁止ワードが含まれています
VCOREかわいいよねー!VCORE-!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

