

まじかる★みぎくりっく

(*'p')ヘコヘコ


ふう・・・。
来週乗り切れば・・・。



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



なんです
がんばりまっしょい




めいぽ
まじかる★1

なんかやる気がそがれてる気がしますなんでー






まじかる★1 (2)
ぴこーん★






まじかる★1 (3)
ぴこーーーーーーーーーーーーん★







まじかる★1 (5)

やったあああああああああ
いつかに使ったら消失してしまったまじかる★ぶるーむが返ってきました///








まじかる★1 (6)

売ったらいくらなんだろう・・・・










まじかる★1 (7)

うるかぼけーーーーーーー


という流れで一番最初のSSで乗っているわけです★
移動150%おっせえええええええけど見た目いいから許す!!


しゃむふぁいのドラゴン並みにレアなんじゃない?!








号外!「明日こそは実は横に太かった!」



キャラクター右クリックするとさ、
青いウィンドウでグループ招待とか内緒話とか出るじゃん?

みぎくり3


これってキャラクターの上を右クリックしないとでないからFJしてる人ってすっげーつかまりにくいよね





だーかーらー




みぎくり



これはスリムボデーなわけだけど





みぎくり2




これは横に太いってことなんだ


隠されてて俺も気づかなかったんだけど


要は










みぎくり5


こういうことなんだよ
コメント

No title

おいwwwwwwwww

No title

どういうことだwwwwwww
太すぎわろちwwww

No title

ほうきいいですねーw
補償するなら無期限にしろって感じですヽ(`Д´)ノ

明日こそsがとんでもないことにwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

