スポンサーサイト


ごもくした。

(*'p')ヘコヘコ


2個おわったぞー!
ほめてーーー


ふうううううううううううううえええええいふぃいいいいいいいい!






めいぽ
五目まえ

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前から月1くらいで叫んでた「五目大会」いってきたー



登録番号とかいろいろ決めてー・・・
んたろと初戦だれかなーとか話しててー・・・



いざ決戦







vs明日こそ




初戦こそWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








すかいぷが無言になりつつもー・・・







vs明日こそ2


ふぉおおおおおおおおお★
決勝で会おう/////////








はい2回戦
vsらみさん

ふぉおおおおおお★x2
けっしょうでry






これいいとこまで行けんじゃね!?
さあさあ次誰だー!








vs白さん


!?




・・・・。







vs白さん3











vs白さん2

テラてだれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

むりwwwwwwwww





もう悔しいとかなかったですすげーでうs




めがほん





なぎこぴ
ふう・・・。









みんとの恐怖;;;;;;;;;;;;;;;;
みんとのきょうふ

みんとこええ・・・
サブですか?







エラーコード
エラーコード

しぐるに内緒したらエラーコードで落とされました;;

みんなちゅういしろよ!!
おとされるよ;;







カオスホンテ


あ。カオスホンテしました
久しぶりだったからちょっと面白かった










追記でコメント返信(*'p')ノ
To:んたろ
なんだよ!?!?でぶー;;


To:もぎゅ
あなたもふといですよ///


To:由真さんっ
いいよねー!
今度由真さんのSSとってきて同じことするー!
スポンサーサイト
コメント

No title

五目は私友人にボロ負けしました・・・。
決勝の人ベテランすぎますねヾ(゚Д゚;)ノ 

592勝もする人なんているとはw

No title

ぁ、白ソたんだ☆
無駄に特訓してるだけあってまっちょに強いょ☆
負けましたぷぷぷー・3・)~♪

No title

590勝とかきもいwwwww

どこのてだれだwwwwww

No title

明日こそ本気出す
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

