スポンサーサイト


ノリってこわい

(*'p')ヘコヘコ

海苔はおいしいよ
やっぱ味付けのりだよね

明日は先輩とテニスです
なんかパワーアップしたそうなのでちょっと楽しみ・・・
そのためにレポート終わらせとかなきゃ;;



最近思ったことがあります。異性について。

「顔じゃない中身だ!」

っていう人いるけど、まず見る部分って顔ですよね。
さらに突っ込んで言えば、顔がまつこデラックスと瓜二つであったとして、内面まで見ようとする?
ってことです。

何がいいたいかというと、今書いたことがなかったかのような発言だけど

顔より内面より話せるか

です。
これに限ります。
めっちゃ可愛くたって、すごく綺麗だって

返事が全部「ああ、うん」じゃいみねーよ!


はあ







めいぽ
くろなぎこぴ


クロノアさんがおそろになった///
わーい!
みんなピンクビーン着よう!









ってことでカオスジャクムいってきました

墓チェア

墓チェアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWうめえWWWWWWWWWWWWW

俺もしたいです。はかちぇあ
どうやらメカニック専用らしい・・・





メカニック・・・?





ぃずーっ墓チェア朝鮮 (5)

HE IS MECHANIC★

これで俺も新しい椅子ゲットじゃん///


やるしかない








ぃずーっ墓チェア朝鮮


ゴゴゴゴゴゴ・・・・










ぃずーっ墓チェア朝鮮 (2)


ゴゴゴゴゴゴゴゴggg・・・・
























ぃずーっ墓チェア朝鮮 (4)


やっぱできねーじゃねーかwwwwww














ぃずーっ墓チェア朝鮮 (3)

ゴーーー・・・・









・・・


話が脱線しました・・・

つまりですね!
SSが墓のしかなかったんだ!


ちなみにもうひとつのはコレ






いもきのぶお墓いもきのぶお墓いもきのぶお墓いもきのぶお墓いもきのぶお墓いもきのぶお墓いもきのぶお墓いもきのぶお墓いもきのぶお墓いもきのぶお墓いもきのぶお墓いもきのぶお墓




ちゃんと「名前を付けて保存」した?!

ブログトップ画にしてもいいよ///






あいちゃさんん


そういえばカオスジャクムにあいちゃさん///もいましたいつみてもかわいいです











これが俺の日常チャット



もこさん・・


なわけがない。

なんだこのチャット欄きめえええええwwwwwww




はーい、みんなー

ピンクの印打ってあるところ注目ー
テストに出るぞー

いや・・・
たまにはそういうのも
アリだと思う!!!!!!!









追記でコメント返信(*'p')ノ
To:由真さんっ///
ベテランすぎたww
もうわきあせが・・・みす
俺も真剣衰弱極めようかな!ムービー撮ってさ!


To:ぽこね★
白さんだよおおお
つええよおおおよ
うるさいよおおおお


To:もぎゅ
まじてだれだった・・・
590勝そんけい!


To:こそ
明日は今日ですはよ本気だして!?
スポンサーサイト
コメント

No title

おっつです!
(* ゚д゚)

No title

なしでしょ・・・
あたしのなまえをださないでぇぇぇ////

ぴゅぁえんじぇるもこ の名に傷がつく。

No title

私も何だかんだまず顔ですね・・・
顔→予選 性格→本選 みたいな?ww

どにくん成仏してったのはおもろかったわあw
可愛くNEEEYOOOO

No title

ぴゅあえんじぇる の名は俺がもらった

今日から俺がぴゅあえんじぇるコピー機だ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

