スポンサーサイト


Do you believe the fate???

装備ほとんど売れたので販売記事はさげました。
隠居用のもぼちぼち集まってきてます。
前者後者に関係している方、ありがとうございます!



さて
こっからちょっと辛気臭くなるのです。

今までの俺のめいぷるすとーりー
装備残量とIN率が比例してた
チャットだけっていうのは俺は元々キャラじゃないしな!
結果的には消えてなくなる
そんなもんなんだなあーって最近実感

最初は渋ってたよ
装備が欠けること
欠けることが意味してるのは・・・ってね

一歩踏み出せば、選択に相応の道のりがあった
その先が辛いーとか楽だったーとかは置いといて・・・
なんかこう、違うことがしたかったのかなー俺
我ながらよく分からない選択をしたもんだ

次に俺が求めるのは喪失感の無い世界・・・かな
かっこよく言ってみたけど、簡単に言えば、「逃げてんじゃねーよこのごみチキン野郎が!」
ってこと
失う物がない世界だって笑っちゃう
そんな世界あるわけないじゃん?

でも、一部だけは
俺が変わることで失わなくなるかもしれないって知った
だからそれを実行することにした!





俺の言いたいこと 伝わったかなー・・・
ズバっと一言で済ませれることをだらだらとうっとうしいこった!
あーあーあーあーチキンってやだねー!

引退?
しないよ
ってかできないよいぞんしょうだもん。
つまりそういうことだよ分かってお願いちゅっちゅー












最後に突然だけど、

本当に突然なんだけど!(



運命って信じてる?

俺は信じてる

だから会えるんだよ!

また ね!


さて第二の本題。

ここ1,2週間、ある<テスト>を行ってました
そんな大袈裟なもんじゃないし内容も明かせないんだけど…
これからにとっーっても必要なこと
これのおかげで分かった事実が沢山。
それに伴ってその改善策もね・・・!

じゃぁなぜこれを書いたかというとお礼と謝罪のため。
今までに、後はこれからに。

ごめんね、ありがと////









あっそうそういつかの間違い探しの記事のコメントくれた方!
残念はずれです!!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

露店へ書き込みありがとうございました
127短剣の件で連絡しました。
hannbai1108@yahoo.co.jp
連絡はこちらでよろしくお願いいたします。

No title

σ(・ω・мё))ゎ 今回ゎやめれそうなきがしてる
まぁ 一応今のところゎ装備売るだけ売ろうって感じだけど・・・
前やめようと思った時ゎ 装備売ってる期間 チャットする人いたからINしたけど
今回ゎチャットする人もほとんどいないし
=装備うれたらINする意味なぃ=やめれそうwwな感じ
まぁ わからんけどね やめれたら めっちゃうれしいんだけどなぁ
んで 装備 露店で売れなさそうだったら よろしく!!!

No title

ぉ?やめないのね♪ よかった☆
で てすとってなぁに??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬゎぎさん(●・ω・`)
10時間くらい遅かったです・・・
次から更新したら1分後には見てくださいね
(ノдヽ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

