スポンサーサイト


最新のオシャレと超画期的な集金方法

(*'p')ヘコヘコ

最近さむ・・・。




めいぽ

飽きてきました。
次のパッチで潜在らしいです。
俺のヘアバンは果たしてどうなるやら。

弓は止まりました。
やっぱいまからまたレベル上げっていうのがなかなか辛かったようで・・・。



へるめっとせん






おしゃれ


こぴーきさんから最新のオシャレ服いただきました。



おしゃれ2


これが流行るまで弓の活動を自粛しようか(






ところで話変わります。
最近チート多いですねー
よく知られてるところといえばエリニアからリプレ移動直後のマップでしょうか
後はホンテ材料集める人は知っているでしょうが
隠された龍の墓2とか。
オルビスにもソウルマスターのチートがいるらしいですが。




さて、このチート達。
中華1

暇つぶしで邪魔していると
あることに気づきます。

それは、段々一点集中させている敵の数が減っているということ。

足場をほぼ固定し、来る敵を1確で倒す  という動作を繰り返していたところ・・・
案の定、一点集中で集める敵が0体まで減りました。
減った というか引き寄せられる敵がいなくなりました(笑)


これはいい邪魔だとずっと繰り返していたところ
人気度下げられて、F5されました笑
ということはつまり・・・。

チートとは別の動作をする=人が操作 という仮定にたどり着きますよね。




ところでチートってさ・・・・?

チートってすごいお金持っていそうじゃない・・・?
混沌の書とかすごいいっぱい持ってそうじゃない・・・!?
まぁこれは自分の勝手な想像なんだけど誰もがこの想像を一度はするはずだよね!?

これら全てを、いや全てじゃなくても一部でも自分の物にできたらそれはすごいことじゃないかな!??!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



◎実際にやってみました。
題して、
チートの資産、ふんだくっちゃおうさくせーん!!!
  ※ここから英語です。あほな英語力のため文法は無視してください・・・。伝わればいいんです・・・




チート please~

単刀直入です。
仮定が正しければ、何かしら反応を示すはず・・・。






チート ... I not

ふ・・・ざけるなあああああああああ;;;;;;;;;;
ここで計画終了。

なんてたまるか!
せっかくコンタクト取れたんだ、粘ってみる・・・。





チート So,~

じゃーやめねーし!
って意思が伝わるかなー・・・。
少しかまかけて脅しをやってみました。





チート ... OK

いいそうです。
ツマンネ。
いいなら狩るしwwww
ってこっちも反抗(子供なんです)して10分くらい狩り邪魔してました。





チート If you~

重ねて伝えておきます。
だってここ最重要だし!?(






チート wo bu~

これ!
これ意味分かるひとー!!!!
そもそも何語ですか!?
英語じゃないはずだ・・・。
この意味が良く分かりませんでした・・・。





チート leave here~

き、きたーーーーーーーーー!??!?!?!(*'p')
ボスがお怒りのようです!!
この流れだとチートの親玉がここに参上するらしい!?
親玉から がっぽり☆混沌 だぜ!

もっちろんここに居ますとも!!さあ早くボスとやらを呼べ!!





・・・。


ボスとやら、きませんでした。
いいとこまで言ったと思ったのに・・・。


これでpw抜かれたらそれはそれで俺のめいぽも同時に終了させるだけであって。
その点、チートに恐怖など抱かず やりたい放題できました。

他の場所でも試すつもり。笑


中華3





追記でコメント返信(*'p')
To:まほさん
@p@!?
スポンサーサイト
コメント

No title

チートのひとってしゃべるのねwwwwwwwww
操作してる感はあったけどw

おれもこんどやってみよ^^

No title

please混沌書☆

No title

業者によりますけど
チートは数台のpcをたまーに人が
見にきてるだけで
基本はマクロで動かしてます!

とか言ってみるけど・・・
この記事、純粋におもしろかったです。

No title

おもしろい・・・w

もっと面白いネタおねがいします。

No title

ハードラダー広めよう///

No title

please混沌★

おっしゃれ★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

