スポンサーサイト


幸せな帽子をチートにー!

(*'p')ヘコヘコ

グリップ変えたらすげえストローク安定した。
靴も変えたいお金くれ//




めいぽ

ついに!!

ついに!!

ついに!!!!
幸せを感じるx2

op3ヴェイカントサークレット取得できましたー!!!
もー!
その時の気持ちを表すかのように
幸せをたくさん感じられそうなオプションだね///

さっそくキューブ!キューブ!みらくるきゅーぶ!!

怒りを感じるx2
ぴきぴき^^#






怒りを感じるx22
ぴきぴきぴき^-^#####










エピック飛んで、ユニークに!


ダメージ軽減x3
すげーだろ!!
55%で102もダメージ減るんだぜ!!





ドア1ドア2

まさかのミスティックドア!(
HBと違って外すとスキルも消える;o;


てんしぼうし
キューブが切れそうだったので
とりあえずS12%で一旦ストップ。




でもなんでだろう。
ステータスあんま変化ない。
数値で言うと53(MH30)

ヘアバンドがA7S4%
てんしぼうしがS12%   

大体上昇幅は
  A1=79
  S1%=120 

こんな感じ。

 A7 ≦ S8% 

つまりステータスで言うと、その差による上昇幅は

553-960=407
 

本当なら407の差でヴェイカントサークレット(S12%)の方がステータスが勝つはず!!!
なんだよ53ってーwwwwwwwww
ばぐってんのかNEXONなおして3ぷんかんまってやるから!

S20%越えるまでがんばります。。。







久しぶりの再会だった。でも彼は彼よりお兄さんだった。

みなさん覚えていますか。のことを!!

中華1
                         
                           ↑彼



以前こんなことしてましたね。

中華3

結局もらえんかった!!



が、しかし!!



今日の彼は一味違った!!


赤デンデンでも分かる!チートとのコンタクトの取り方

チートさん流れチャット 1

マクロ探知機使用!
町に戻ったところを観察!!

狩り場に戻ったところをすぐにマクロ使用!!

とあるチート販売サイトで見かけた一文ですが、
チートでマクロ探知機を破るのは不可能 らしいです。

つまり何回も繰り返せば、いつか解除しに操作してる誰かがくる!












ドキドキ。













チートさん流れチャット 2


いやああああああああああああああああえw@あlふぇwがうぇjg!;;;;;;;;;;;;
もうチートに人気下げられるのこれで3回目なんだけどwww




そして一言。

チートさん1加工

1000.

・・・・1000???

なんの1000だこれ・・・。

もしかして 「せん」 じゃなくて 「いち、ぜろ、ぜろ、ぜろ」 とか・・・?

暗号か!?暗号なのか!!





人気1000

これでした。

1000ぴったり賞おめーーッスWWWWWWWW

逆転の発想だった。。







しかしここからが本番だ・・・。
目的はやっぱり混沌の書!!!
目指せ!一攫千金!!



チートさん流れチャット 4

ふふ・・・。
前回はもらえんかったからな・・・。









チートさん2加工

すいません。無理でした。








今回はここでホンテの時間が来て終わり。
てか前回もホンテだったような
もう反応してもらえると思ってなかったからいいアイデアも浮かばずこれだけ・・・。
次こそ一攫千金がんばる!!
チートさんまとめ




追記でコメント返信(*'p')
To:しるヴぃあ
装備はまたこんd(ry


To:C
わかったぬぐ///


スポンサーサイト
コメント

No title

チートのf2かわええ

No title

装備装備!
あれだな、兜op3おめでとう!

チートとの会話がNOくらいしか翻訳できない俺乙。

No title

チートとの会話素敵過ぎるw

なぎ何やってんのWWWWWWW

チートって会話するんだ(

次回ネタ楽しみにしてよWWW

No title

wo bu dong  中国語で わかりません って意味だよ! 漢字で書くと 我不懂
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

