

きゃおすぽんて

へこry


「どうしたの?」


「今日なんかあるんすか?」


「何狙い?」




?????????????



ううん何もないよ
髪切っただけ。

何狙い????ウケ狙い?WWWWWWWWWWWWWWW

はあ・・・




めいぽ

どかんがどかーん


がんばった!

INするのに・・・!!!!!


1


きゃおすぽんて!!!!



ああ・・・背景かっこいい
ほんとに洞窟かよっていう





さーて今日のほんては


2


白いんです!





3



ふう

周りがとっても強かった。



感覚としてはー


BB前の通常ホンテをしてるような感じ!!!!!


免れない死
減る車輪
ひょんな判断ミスが撤退に繋がる可能性




うわあなにこれwwwww
こういうの久しぶりwwwwww
イイネ!
興奮する。





でも来週は行けそうにないや・・・
また復帰したらお世話になります!





追記でコメント返信
To:こぷええ
晒し板こわー;;;;;;


To:こびくん
はんめ。
こびくんの半目も確保します


To:ほわいとえんじぇる☆
エッー
どっちが本物かわからないよ><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

