スポンサーサイト


過程と仮定

私はあの人が好きでした

明るかった、元気だった

あの人の為に行動してた

私の行動はあの人から成り立ってた

あの人の行動の一つ一つを無意識に意識してた

共通の目標を持った

単純にすごく嬉しかった

成就には何も惜しまなかったよ

でも

私と貴方とでは

想いの大きさが違ったみたい

最初は分からなかった、偶然だと思った、気分だと思った

違ったね

私はあの人から卒業します

そんな大袈裟なものではないけど

その方がいい

そうしたい

そうすることで変わる事があるかもしれない

人は変わるんです

私も

もちろん貴方も。





すなうさぎちゃん










知的な文章でしょ/////

これがただの文章だったらよかったんだけど・・・・・・・な・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

きもてぃわるううい

人生いろいろ

No title

そんなに俺のこと・・・////////////
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

