

転生あれこれ

テストサーバーでの転生までの出来事です。

AP、HPの仕様転生過程 など

SSがとんでもない量なので見たい人は 続きを読む にて
文章にするのがめんどくさいので箇条書きを混ぜつつ簡単にいきます
この仕様のまま実装されるとは限らないのであくまで参考程度にご覧ください。

転生AP

まず120にします
検証のためHPに105回振りました


転生AP2

4次します

こぶしを(略)のところに行きます



転生

あ、スキルはこんな感じ
ACはジャクムがめんどくせえ
インレイジはAC30が前提

のため、この3つに絞ります。



転生 (2)
転生 (3)
転生 (4)
なんか真っ白な明らかに手抜きだろっていうマップに飛ばされます
ダイテンシアーシアWWWWWWWWWWWWWW




転生 (5)
転生 (7)
転生 (8)
転生 (9)
転生 (10)
転生 (11)

くそなげえ会話の後の後いよいよ転生です!





転生 (12)


はい


転生 (13)



はい





転生 (14)




テストサーバーでは毎日0時ごとに1000p贈呈されるみたいです
拡声器が止まないのもこれが原因でしょうかね





転生 (16)




いよいよ転生後の職業選択です
俺はAC使える投げ!を目指したので投げです





転生 (17)




職業選択が終わると次は、性別や外見の選択肢が現れます

この過程でレズとホモが量産されます




転生 (19)




おんなのこあかうぇいわいいwww




転生 (20)




これでついに!





転生 (22)


10レベルからの冒険スタートです!









さて、HPに振ったAPがどうなったか これが問題。





転生AP3



はい
10レベルでHP16k弱あります




APが54・・・・
10レベルxAP5=50(+4?)

+4はおまけなんでしょうかね?






あみゅさん転生後AP
あみのめいぽ日記様より引用



こちらもHP量からどうやらシグナス戦士から魔へ転生した模様
この方はHPにAPは振っていない(っぽい)


ので、

どうやらこの54という数値は固定のようです







結論として

もしこのままの仕様でくるのなら、
今必死に振り返る必要はなくそのままHPに振ってしまう
のが一番いい

int装備でMPのばすのは振り替えじゃなくても必要








現実的ではないけど、キャラクターカードで全部APをHPに振って育成の全てを吸いで行えば・・・・?笑








この結果を参考に俺はヒーロー→パラではなく投げへ転生することにします★








最後にスキルを・・・
投げになったことで勿論、剣がもてなくなり、対応していたスキルは使えなくなりました

コンボアタックですが、ラッキーセブンでは溜まりません。
打撃、または俺が試したところではグラウンドスマッシュが篭手でも使え、それでもチャージ可能でした
コメント

No title

すごっっ・・・・まめだゎ。さすがなぎさん///

No title

マジクラはどうなるん。
それと高レベとかで転生するほうがやっぱ4次スキルも揃ってるから有利?

No title

うわ
うんこ(天才)すぎる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

