スポンサーサイト


僕は天使に 会いました

(*'p')ヘコヘコ

俺も調子乗って初っ端からリアルの画像載せてやろうと思ったけど、

何が需要あるの?ぱんつ?






めいぽ
でゅなすいす ほいみんくろのあなぎ


見事にみんなF3してるね///

左の人は怒ってるんじゃなくて恥ずかしがってるらしい///

表情って奥が深い//




さて需要と供給のバランスなんて知ったことか!!
あった事をつらつらといくよ!!




まずはピンクビーンに行ったよ!

久しぶりだね!
いもきさん
この人の主催のやつだよ!


でもなんか人数多かったからかな?
途中からHPバーが消え、ついにチャットが透明に!!;o;


「あーこれ落ちたわ・・・」


とか思いつつも無事討伐まで持ってくれたPCに感謝!


ま、その後もバグが続いたんですけどー!


たとえば、このSSを撮るだけなのに・・・!

PB1

たとえば、このSSを撮るだけなのに・・・!






PB2

こんなんなったしね!

※加工じゃありません!



PB0

よくみて!

チャット欄透明なんだ★




PB3 イス


問題です

何のイスに座っているでしょう?

分かるわけねーよぼけなす








次!テストサーバーにて天使に会う





テストサーバー


ウォーリーをさがせ!!







答えなんてないです


あーだこーだしてる内に2次転職のレベルになったんですよ!
黒い玉?だっけ集めにいったんですよ!!



いたんですよ!天使が!



マイユさん

桜の天使ことマィユさんです!

この方、ひーろー・・・じゃなかった。

天使200レベル★なんです

この時は生きるか死ぬかの瀬戸際だったらしくエンジェルスマイルは見ることができませんでした;;

また次の機会を待ってます!b

テストサーバーって、サーバー一個しかない分他のサーバーの方に出会えたりするからなんか新鮮だったよ!






最大ステータス更新だ!
最大ステ

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

なんかいろいろついてた!

超なぎ状態でブレイブスラッシュ710kだっけなそんくらい!


転生実はとっても楽しみ。













追記でコメント返信(*'p')ノ
To:もきゅ
りんくかんりょ!


To:かび
201あり!!///
みんな卑猥っすよねー


To:にんたん
いや・・・あんたんよりはひどくないっしょ・・・


To:こまち
バロWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト
コメント

No title

これの前回の記事
とても参考になったよーw
戦士で振替しないでHP振りまくったあと転生すると
HP的には一番良さそうですね。
お手軽でHP10k越えの遠距離やら魔法使いが出来るって事なのかな?

HP,スキルを引き継ぐという意味では戦士→投げが一番強くなりそう。
あ、でも転生前の装備では一部スキルが制限されるのか\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

