

書くか迷うところだけど。

また 挨拶 について。
やっぱり感じ方、捉え方は人それぞれだし、人によって現実とメイプルを違う社会単位で考えているから、必ずしも正しい意見なんて存在しないのだけど・・・・



たまたま見かけた某ピー機さんのブログに書いてあった某ておさんのブログの内容が某ぃずさんに向けてなんじゃないかなー!!?ってオモイマシテオモイマシテ・・・
そこに書いてある内容の正否なんてありません。
最初に書いたとおり、正否はその人が感じている通りだから。




でも一つだけ、俺に対してそう捉えているのだとしたら訂正させてほしい!


それは

その先にある得たいもの。

っていう表現なんですが・・
何が言いたいかって言うと!

友情とか、仲良くなるためとか、何かを得るためとか、見返りを求めて挨拶しているわけじゃない

ってこと!
だから、仲良くなってその先・・・なんて考えた事ないし、「その先」のイメージすら沸きません。
自分なりの意見こそあるものの、分かりやすく例えるなら、挨拶するのは「癖」のようなものですから。
挨拶に目的なんて見出しちゃダメです。

シュピゲルマンの指輪 販売

wm優先です
購入が決まり次第カルマこちらで使用

シュピA5S7S10


MTSにて値下げ
値段わすれた














シュピA5S3S4


7kwm










両方購入の場合:二つで25kwm

前記事を振り返って

こんにちはメンテです。
fay.jpg

前記事について、非難批判の雨嵐だと思ってたんですが、共感してくれた方がいることを知って安心しました。

もしかしてこんな変な考えを持っているのは自分だけなんじゃないか?

なんて考えてたりもしてね・・・
自分が正しいと思っていても、それが実は間違っている なんて事はよくある話ですし。
その点でもより一層安心できました。

簡単な気持ちではできなかったでしょうコメントをくれた方、本当にありがとう




以下、コメント返信です。

もこyさん
コメント&応援ありがとうございます!
なんなんでしょうね本当・・
そういう人に注意しても逆効果になることが多いみたいですし難しいです・・



ノー・・・ さん
コメントありがとうございます!
確かに俺も「必要ない」です
「すればいいの?」って返ってくること自体もう意味がわかりませんよね;
でも無視せず返す貴方はすごいと思います・・
俺だったらきっと・・・なんて(




きょんたあ
コメントありがとう!
あれか、ゆとりってやつなのかな
昨日テレビでやってた。
忘れるーとか放置中だったー ならそれは全然気にする必要もないよ!
俺もよく放置してるし・・
問題なのは できる状況なのにしない奴 だよね・・





もも
久しぶりだね
元気そうでなによりです!
コメント内容の件、了解b
そっちも色々頑張って!


